初心者でもできた!レンタル農園記録2022年8月22日

農園記録

初心者でもできた!レンタル農園記録2022年8月22日の状況です。

今日までたくさんの実を提供してくれていたコリンキーですが、次の予定もあるため本日で撤去します。

ありがとう!

見て、この撤去したコリンキーの山。

これはこれでかなり重労働でした。

 

ピーマンですが、コリンキー撤去前の写真なのでまだ埋まっています。

でも元気なようです。

コリンキー撤去後のゴーヤの姿。

ゴーヤはまだ花を付けていますが、よく見るとほとんどが雄花。

ゴーヤも撤去が近づいています。

 

ししとうはもう少し採れそうです。

トマトはそろそろ終わりかな?

茄子はまだまだこれからもうしばらく続きます。

俗にいう秋茄子です。

パプリカはあまり大きくなりませんでした。

これはそう言う種類なのだと思います。

唐辛子は沢山実を付けています。

刈り取った雑草を掘っておいた穴に投げ込んで埋めます。

しばらくすると土に帰ります。

 

以上、レンタル農園記録2022年8月22日の状況でした。

まずはここがスタート

レンタル農園での野菜作りの始め方
初心者でもできた!レンタル農園での野菜作りの始め方・準備編
初心者でもできた!レンタル農園での野菜作りの始め方・土づくり
初心者でもできた!レンタル農園での野菜作りの始め方・床づくり

この3つは超基本!これができたらあとは大体大丈夫ですよ✌

タイトルとURLをコピーしました