PR

新提案!出産祝いに貰ってうれしいベビーバスロ-ブが超かわいい!

生活

あなたの親しいご友人に赤ちゃんが産まれた時、お祝いどうしましょう?
ベビーベッドや服はご実家で用意されるだろうし、お祝い金でも良いけど気持ちも一緒に伝えたい

もらう側の気持ちを考えてみると、実家や親戚などからもらうものと一味違ったものならすごく嬉しいと思いません?

私もかつて色々考えて探し回って、ヘトヘトになった経験があります。
どうせなら気の利いたものを贈りたかったんです。
でも考えても案外思い付かなくて、それなら店を見て回って気の利いたものを探そうとしたってわけ。

それで、百貨店をいくつもぐるぐる回って、足が棒になりました。
でもね。
良いのがあるんですよ。

出産祝いでこれ貰ったら便利だし超嬉しい!

赤ちゃんがいるとタオルは多めに必要じゃないですか。
だからタオル贈る方って少なくないと思います。

で、これなんですが、タオル地のバスローブなんです。
フードが付いているんで頭からすっぽり包めるんで、お風呂上りにすぐに全身をくるんであげることが出来るんですよ。
これなら湯冷めもしません。
これでくるまれた赤ちゃんは、着ぐるみを着てるみたいで超可愛いんです!

そしてこれ、あの今治タオルなんですよ。
だから品質には絶対の自信あり!

ただ今治ブランドというだけでなく、農薬や化学肥料を3年以上も使用せずに有機栽培した綿で作られている超安全なオーガニックコットン
世界屈指のタオル産地”今治”の基準に合格したタグが付いています。

徹底的に安全で肌触りも柔らかい今治タオルのフード付きバスローブ、これでくるまれた赤ちゃんを想像してみて下さい。
もう可愛くて想像しただけで「ニヤニヤ」してしまいますよ。
(と、ここを書いている時点でニヤニヤしてしまう私…)

こんなに実用的で可愛いタオルをもらったら、あなたのお友達はきっと大喜びしてくれるはず。
こういうのって自分ではあまり買わないから、貰った方もちょっと得した気分になるはずですよ。

3歳くらいまでは使えます。

タイトルとURLをコピーしました