アウトドアの幅を広げるポータブル電源!非常時や日常もOK!



アウトドア派のあなたに!
アウトドアの充実度を大幅に上げてくれる、大変便利なポータブル電源をご紹介します。
キャンプでも車中泊でも大活躍してくれますよ。
フル充電時の機器への充電能力は
・スマホ140回充電
・一眼レフカメラ70回
・ドローン25回
・炊飯器13回
・ブレンダー4時間
・電気ストーブ2時間
これだけの充電能力がありますから、アウトドアでもスマートホンやカメラも無制限に使い放題!
ポータブル電源への充電は車のシガーソケットでもOK。
ソーラーパネルもセットなのでどんどん充電できます。
これだけの性能ですから、アウトドア以外にも災害時の非常用電源にもオススメ!
一台あると安心だし、生活の幅が大きく広がりますね。

災害時の電源供給やキャンプ、車中泊に最適

「Jackery ポータブル電源 1500」は426300mAh/1534.68Whの大容量を備え、キャンプや車中泊、
災害時の緊急電源として3~6日程度使用することができます。

スマートフォンなどの充電に加えて、1800Wの定格出力に対応しているため、ホットプレートやファンヒーター、
ポータブルクーラー、炊飯器、ドライヤー、電気ケトル、電動ドライバー、電子レンジ、コーヒーメーカーなど
消費電力が1800W以内の電化製品を使用することができます。

折りたたんで持ち運べるソーラーパネル

「Jackery SolarSaga 100」は本体にUSB端子を備えているため、単体でもスマートフォン、タブレットの充電が可能です。
折りたたんで持ち運ぶことができ、収納も便利です。

防災製品等推奨品

Jackery ポータブル電源 1500、Jackery SolarSaga 100は、防災製品等推奨品認証を取得しました。
防災製品等推奨品とは、災害時に有効に活用できて安全と認められる防災用品に対して、
一般社団法人防災安全 協会が推奨する制度です。

その他情報

税込(複数種類ありますので、詳細はAmazonへ)


*温度が45度以上になると冷却ファンが稼働します。
1メートルで55db以下(エアコン室外機程度)なので静かな設計です。

*60Hzまたは50Hz/60HzならOK(50Hzだけの電化製品は不可)

*フル充電に架かる目安の時間
・ACアダプター1個で7.5時間、2個で4時間
・車のシガーソケットとソーラーパネルを組み合わせての充電もできます。

アウトドアでなくとも日常生活でも代替電源として活用できます。
電気代高騰の今、電気代を減らすために一部の機器をこの電源に代えてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました