PR

家族連れで旅行を探しているなら楽天トラベルは超おすすめ!

イベント

この夏ご家族連れで旅行を計画しているなら楽天トラベルで探してみてはいかが?
豊富なプランがあって、きっと素敵な思い出になりそうな旅行が見つかると思いますよ。

家族旅行をお得に楽しみたいなら楽天トラベル

夏が近づいてきましたが、夏休みやお盆休みに家族旅行を考えている方は多いのではないでしょうか。
物価高な近頃ですから、同じ旅行なら少しでも有利に行きたいものですね。
それなら楽天トラベルをご検討下さい。

楽天トラベルは公式サイトから無料で会員登録ができます。
楽天のスゴイところはこういった登録が非常に簡単で悩むことが少ないので、ストレスがほとんどありません。
お得なポイントも貯まるので家族旅行のように比較的大きめの出費の際にはぜひ利用したいポイントですね。

楽天トラベルは毎月5と0の付く日は、割引クーポンが利用できます。
高級温泉旅館などが15%offになったりするので大変お得です。

お子様連れの場合、他の顧客に気を使うことが多いですが、お部屋で食事ができたり、頼めば離乳食の用意をしてくれたり、肌掛け布団、バスチェアなどのベビー用品を貸してくれる宿もあるので、赤ちゃんや幼児のいるご家庭でもゆっくりと部屋で過ごすことができます。

楽天トラベルでは全国の人気温泉旅館、ホテルなどに予約ができます。

夏休みやお盆休みに家族旅行に行くことって、子供さんにとっては将来大切な思い出になります。
楽天トラベルの旅行プランは国内、海外とも沢山の種類が用意されています。

家族連れの旅行なら全国のテーマパークはいかが?

お盆休みや夏休みの休暇を利用して家族旅行を計画しているあなたにおすすめ。
家族旅行はお子様が喜ぶ場所を選びたいと思いませんか?
楽天トラベルには全国の人気のテーマパークが提案されています。

例えば東京ディズニーリゾートは高速バス、鉄道、航空などでも利便性の高い立地にあり、子供と一緒にアトラクションを楽しんだり、素敵な内装や外観のレストランで食事をしたり、お土産を購入できるので子供から大人まで楽しめます。
非日常の雰囲気を目一杯楽しめるテーマパークなのでご家族みんな大喜びまちがいなし!

大阪の人気のテーマパークではユニバーサルスタジオジャパンがありますが、定期的にイベントを開催しており、映画好きのお父さん、お母さんも楽しむことができるため、家族旅行に向いています。
人気のアトラクションやお土産店、食事も楽しいですね。

他にもハウステンボスやレゴランドジャパンなどもありますが、どこを選んでも子供から大人まで時間を忘れて楽しめます。
楽天トラベルではテーマパーク、宿泊チケットなどがセットになったお得なプランが紹介されています。

じっくりと時間を掛けて検討して、お子様が行きたいテーマパークを優先してあげるのはどうでしょうか。
夏休みやお盆休みの休暇を利用してお子さんと一緒に楽しむことは実はとても大事なことなんです。
なぜなら休み明けに子供同士で「〇〇に行ってきた」と盛り上がることが出来るからです。

夏休みの家族旅行は味覚狩り、プールなども人気です

夏休みの家族旅行は子供さんが喜ぶ場所を選んであげたいものですね。

楽天トラベルには口コミやレビューでも評価が高く、子供から大人まで楽しめる観光スポットが数多く紹介されています。
楽天トラベルは会員にランクがあり、ダイヤモンド会員、プラチナ会員の場合は優待特典がありますのでそこを目指してみるのも良いのではないでしょうか?

桃やぶどう、いちご、ブルーベリーなどが体験できる味覚狩りは、比較的リーズナブルな料金で入場ができますし、一定の時間は果物が食べ放題になったりするため、新鮮なフルーツを収穫したり、食べる楽しみを満喫することができます。
味覚狩りの良い点は自然が豊かで景観が美しいため、忙しい日常を忘れてリフレッシュできる点です。

夏休みなどはプールやスキューバダイビング、海水浴などを楽しみたい人も多いのではないでしょうか。
まだお子様が小さい場合は屋内プール、屋外プールなどがあるホテル、旅館に宿泊をすることで、安全で快適に水遊びができますね。

沖縄はマリンブルーの美しい海、白い砂浜、手つかずの大自然などで、家族旅行にも人気があります。
沖縄は子供から大人までスキューバダイビング、海水浴などのマリンスポーツを楽しむことができます。

子供のいるご家庭では、味覚狩り、プール、海水浴などのアクティビティのある観光名所に行くのも良いですよね。
自然に触れることで気分転換になり、日頃の疲れが癒されるはずです。

まとめ

夏休みやお盆休みの休暇を利用して家族旅行に行くなら、楽天トラベルがおすすめです。
子供が楽しめる観光スポットが数多く紹介されており、プラチナ会員やダイヤモンド会員にはお得な優待特典などが利用できます。

家族風呂、貸し切り露天風呂が付いていたり、部屋で食事ができるホテル、旅館も多いので子供連れでも安心です。
全国の人気のテーマパーク、温泉旅館、味覚狩り、屋内、屋外プールが利用できるホテル、海水浴やスキューバダイビングなどのマリンスポーツなど企画は盛沢山です。

お子様だけでなく、大人が楽しめる観光スポットも多いので、きっと充実した旅行が楽しめますよ。
家族みんなの笑顔が浮かんできませんか?

タイトルとURLをコピーしました