PR

親中派議員の皆様へ…日本のために働いて下さいよ!

政治

※この記事はやや政治的な意向があります。不快な方は飛ばしてください。
最近どうも政治的な話題に触れてしまう傾向が強いんですが、それだけ気になっているんですよ。
先月末頃に「台湾との国交再開を!」という趣旨の記事を書きました。
それは私が親台だからという事より、日本の国益のためにそうするべきじゃないでしょうか?って話。

日本のエネルギーは中東から台湾海峡を通ってくるから、台湾が中国に乗っ取られてしまうと日本の安全保障にも重大な支障が生じますよってことです。
今の一文は台湾が独立国である前提で書きました。
私はそう思っているし、事実としても戦後日本が台湾から撤退するときも、単に日本が撤退しただけで第三国(この場合は中国)に譲渡した訳ではありません。

日本が退去した後に、中国内の国共内戦に敗れた蒋介石率いる国民党が台湾に入ってきて、台湾を制圧したのが今の形の始まり。
終戦翌年の1946年2月から日本の引き上げが始まりましたが、その翌年の1947年2月28日の2.28事件から台湾全土に広がった国民党による台湾人大量虐殺(白色テロ)がそれ。
少なくとも正式に台湾国内でのコンセンサスは全くありませんでした。

その後李登輝氏が総統になって、民主化が平和的に実現したのが今の台湾です。
中国共産党政府は「台湾は中国の一部」と主張していますが、台湾側にはそれを受け入れる気配はありません。
それどころか、現在の蔡英文総統は台湾独立を強く主張しています。

最近では中国側では台湾に対して武力行使も辞さない、という恫喝をしてでも収奪する気配を見せています。
先ほども書いた通り、万が一そんなことになったら日本はエネルギー面で独立が危うくなるし、何としても台湾が独立国であってくれないと困る訳です。

さて、日本国内に目を向けると、中国への忖度が横行しています。

・ウィグルへのジェノサイドやチベットへの弾圧に非難声明を出せない(他の国は事実として非難しているのに)
・台湾の代表を来賓とできない(東日本大震災翌年の追悼式典で中国への配慮から台湾の代表を一般席に通した)
・習近平氏を国賓として迎えようとする(人権無視で大量虐殺の首魁に天皇に会って頂くなど言語道断)
まだまだ他にも数え上げたらキリがない程出てきます。

こんな恥知らずな状況は、みんな中国への配慮や忖度から。
日本政府がそうなる元凶は、親中派議員が幅を利かせていること。

だからこの記事は、そういう親中派議員の皆様にご一考頂きたくて書きました。

領土問題をどう考えますか?

親中派議員の皆様にお聞きします。
尖閣諸島は日本の領土ですか?中国の領土ですか?

中国は「中国の領土」と主張していますが、尖閣諸島は1895年に日本が領土編入するまではどこの国にも属さない無人島でした。
そして領土編入した時点では中国側からも異議は出ていませんし、日本との紛争も起きていません。
ですから尖閣諸島はれっきとした日本の領土と言えるわけです。

親中派の国会議員の皆様は、現在中国が「尖閣は中国の領土」という主張をしていることに対して、反論しないのは何故ですか?
中国の領土だと思っているからですか?

議員報酬は国費によって賄われているんですから、日本のために働いて頂けませんか?
もし日本のために働いて頂けるなら、「尖閣は日本の領土だ」と反論してください。

ウィグルに対するジェノサイド、チベットでの虐殺をどう考えますか?

ジェノサイドや大量虐殺は人権上の問題という認識はありませんか?
私達一般の市民の多くは”とんでもない蛮行”にしか見えないのですが、「証拠がない」などと言っている方もいます。

いやいや、実際にウィグル人のトゥール・ムハメットさんやチベット人のペマ・ギャルポさんが証言していますよ。
非常に具体的に。

本来独立していた国を、中国共産党軍が侵略して行われている残虐行為がウィグル、チベット問題です。
このナチスドイツの行った大虐殺に匹敵、いやそれ以上の蛮行を支持するのですか?

そんな常識のかけらもない方に、国費から年間2千万円以上も払われているなんて容認できませんよ。
こんな蛮行を非難すらしないのであれば、議員を辞めてからその自由を謳歌してください。

【中国国際移植網援助センター】という臓器移植を案内するブログがあります。

このブログにこんな記載があります。

【まだまだ日本では多くの患者の方が中国での信頼できるサポートセンターを知らないがために、移植待ち待機患者として何年も順番待っておられます。
透析5年を超えると動脈硬化や合併症等と伴って移植における危険性も増えてきます。
移植ができる内に対処すべきことは言うまでもありません。
もちろん一般の患者の方々はこちらの実態を知らないですので当然の事だと思います。
先日お越しになられたO型患者は以前こちらで移植された患者のご紹介でしたが、単身でお越しになり、3週間で移植を終え元気に飛行機で帰って行かれました。】

本来臓器移植はドナーが見つかるまで何年も待つものです。
ところがこの記事によると、3週間で移植を終えて帰国した、とあります。

こんなに早い理由をあなた方はご存知ですか?

健康診断を強制されて収容所に送られ、DNAなどの生体データを全部取られて臓器を提供させられている。
これが早くドナーが見つかる具体的なシステムなんですよ。

習近平氏を国賓で迎えようとしてましたよね?

2020年4月、あなた方親中派の皆さんは、中国共産党の習近平氏を国賓として迎えようとしていましたよね?
結局はコロナの問題で流れましたが、なぜそんなことが出来るのでしょうか?

前章、前々章で書いた通り、ジェノサイド、大量虐殺を強行し、日本の領土を奪おうとするその中国共産党の首席ですよ。
そんなおぞましい犯罪者、日本に対する侵略者を天皇陛下に謁見させるつもりですか?

さらに言えば、今世界中を大混乱に陥れている武漢コロナが発祥した国の首領ですよ。
天皇陛下の権威を貶めたいのですか?

日本をどこに引っ張って行こうとしているのですか?

あなた方親中派の皆さんが考えを変えて頂けないなら、私はあなた方の選挙での落選を切に願います。
日本国民から集めた税金をもとに報酬を得ているのですから、あなた方には日本のために働いて頂かないといけません。
ウィグルやチベットでの大量虐殺や、尖閣や台湾を奪おうとする行為は日本のためになりますか?
是非ご一考を!

タイトルとURLをコピーしました