PR

交際3年以上の男性必見!プロポーズ大成功サプライズな演出

恋人・結婚

大好きな彼女と交際して3年、そろそろ結婚を・・・と思っていません?
これまでもプロポーズを考えなかったわけではないけど「どうやって切り出せば」とか「イマイチ自信なくて」と足踏みしていたんでしょ?
でもね、彼女もきっと考えてますよ。

だって3年もつき合ってきたんだから。
彼女もきっと待ってると思うんですよ、あなたからのプロポーズ。
だから彼女を思いっきり喜ばせる方法、見つけましたよ。

女性はやっぱりお姫様

幼い頃童話などで”お姫様”にあこがれた女性ってどれくらいいると思います?
あえて断言しますけど、ほぼ全員と言っていいです。

中には変わった性格の持ち主で、そうじゃないって女性もいるかも知れませんが、あなたの彼女が変人でないなら間違いないです。
そして大人になった今はどうでしょうか?
やっぱり白馬の王子様に憧れているんですよ。

それなら今、白馬の王子様になっちゃいましょうよ!

女性はサプライズが大好きです。
だからあなたも大好きな彼女を徹底的に喜ばせてあげてください。
そうすればプロポーズ大作戦は成功間違いなしです。

女性はいくつになってもやっぱりお姫様になりたいんですよ。
その夢をかなえてあげるのはあなたです!

シンデレラはお好き?

あなたは彼女とディズニーランドには行ったことありますか?
ディズニーランドにシンデレラ城があるじゃないですか?

あそこで「ガラスの靴」をプロポーズに添えてみてはいかがでしょうか?
彼女はそのガラスの靴を見た瞬間、気分は間違いなくシンデレラです。
そしてガラスの靴をプレゼントしてくれるあなたは絶対に王子様。

もう受け取った瞬間、お二人の間に流れる空気感は幸せオーラ放出しまくりですよ。
周りの人達は眩しくて困る位に。

こんなサプライズの演出を手助けしてくれる会社があるんです。
東京・南青山にあるメリアルームは、今話題の“枯れない花”
アートフラワー(造花)を使ったフラワーギフトブランドです。

プロポーズに男性から女性へ贈るお花のプレゼントとして
《プロポーズ専用》オリジナルフラワーギフトを展開しています。

このサイトの「お客様の声」を是非見てみて下さい。
感動が溢れていますよ。

こんなシンデレラ気分を届けてくれる優しいあなたに、待っていた彼女の答えも”YES”のはずです。
もう一度言います。
シンデレラ城でガラスの靴のサプライズで、彼女をシンデレラにしてあげて。

お二人の幸せなこれからを思うと、私もほっこりしてきます。
幸せをありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました